気を抜いてると太ります!外食はこれを食べて美味しくダイエット!

 

こんにちは!モエです🌿

 

 

 

子どもがいると、

なかなか外食なんていけないけど、

今日は久しぶりに家族で外でご飯♪

 

だけど、、、

自分のタプタプお腹見ると、

全然外食も楽しめない…

「何食べたらいいんだ〜。。」

 

せっかくの外食なのに。。。

 

また太ってしまうんじゃないか…

食べたいものすら

我慢しなきゃいけない…

 

でも行ったら行ったで

「今日くらいいっか!」

なんて思ってたくさん食べて、

後でたくさん後悔してました。

 

 

f:id:cielo777:20200828174647j:image

 

 

こんな感じで、

 

外食行くのもためらう。

外にでるのに、体型のせいで

オシャレもできない。

 

 

産後太りのせいでせっかくの家族の時間を

全く楽しめなくなっていましたが

あることを知ったら、

外食を美味しく楽しくいただけました!

 

 

 

あなたも今回紹介する方法を知ったら、

 

オシャレを楽しみながら

家族との外食が楽しめちゃう!!

よりキラキラした家族時間がおくれちゃいます!

 

 

f:id:cielo777:20200828174950j:image

 

 

 

今回紹介するのは、

「外食するときは

定食メニューを選ぶ!」

です!!

 

 

なぜ定食メニューが良いのか、、

 

それは、

ご飯・メインのおかず・小鉢がセットなので、

栄養バランスがとれているからです!

 

外食というと、

家ではなかなか作れない

手作りピザやドリア・グラタンなど、

お洒落なものを選びがちですが、

 

このような単品メニューは、

 

糖質・脂質たっぷり!!

産後太り促進剤になって

いつまで経っても痩せられません!

 

 

f:id:cielo777:20200828175242j:image

 

 

 

それでは外食に行った時に、

「何を選んだら良いんだろう?」

と迷わないためのポイント

をご紹介します!

 

 

Point1:

メインメニューを選ぶ

※肉より魚の方がヘルシーです!

肉を食べたい時は脂質の少ないものを!

 

Point2:

野菜がついていない時は

野菜のおかずをプラス!(小鉢)

 

Point3:

主食を選ぶ時はパンよりご飯!

 

この3つだけ意識するだけ!

 

 

f:id:cielo777:20200828175441j:image

 

この3つのポイントが揃っている

定食メニューや、

セットメニューを選ぶと簡単です!

 

おすすめは魚の定食メニューです!

魚を使った和食メニューなどは

お家でも時間がかかるからなかなか

作れないのでオススメです!

 

 

このポイントを意識して、

 

外食に行く際は、

思いっきり美味しいご飯を

楽しんで下さい!!

 

 

f:id:cielo777:20200828175723j:image

 

 

そして外食行く時には、

せっかくの家族とのお出かけを

思いっきりオシャレが楽しめる

スリムママ体型になりましょう!

 

 

 

それでは早速!

 

携帯のメモ機能を開いて

下のポイント3つをコピペして

忘れないようにしましょう!

↓↓

Point1:

メインメニューを選ぶ

※肉より魚の方がヘルシーです!

肉を食べたい時は脂質の少ないものを!

 

Point2:

野菜がついていない時は

野菜のおかずをプラス!(小鉢)

 

Point3:

主食を選ぶ時はパンよりご飯!