実は産後体型の変化に夫もショックを受けていた?!ガッカリさせていた旦那も驚かせる!ある一つの動作で全身に効いちゃうエクササイズ!

 

こんにちは!モエです🌿

 

 

 

産後なかなか元に戻らないずんぐり体。

痩せなきゃいけないのはわかっているけど、

お腹空くし、ストレスで食べまくる日々。

 

でもこんな体になっても、

いつも変わらず仲良くしてくれる旦那♡

子育てにも積極で、

愚痴一つ言わない優しい旦那♡

 

f:id:cielo777:20200924193519j:image

 

と思っていました。

 

 

が、ある日ネットを見ていると、

実は夫も産後の体型の変化や

その後も元に戻らない妻のタプタプの体に、

 

「夫はショックを受けている」

という記事を見つけてしまいました。

「あぁ、やっぱり気になってたんだ…

旦那の為にも痩せなきゃ!!

 

と意気込みました!

 

 

でも、このたるんでしまった体は

果たして食事だけで何とかなるのか?

運動も取り入れないと!!

 

f:id:cielo777:20200924192717j:image

 

とは思ったものの、

子供につきっきりでそんな時間もなく、

結局運動できないまま

体はいつまでもタプタプのまま。

 

 

 

こんな感じで、

 

運動することを諦めていましたが、

ある方法を取り入れたことで

「綺麗になったね」って旦那に言われました!

 

 

あなたも今回紹介する方法を知ったら

気づかぬうちにがっかりさせている

旦那をびっくりさせるくらい

モデルみたいに綺麗なママを目指せます!!

 

f:id:cielo777:20200924192734j:image

 

 

今回紹介するのは

 

「抱っこしながら

エクササイズ」

です!

 

この運動は

育児で運動する時間がない

忙しいママでも簡単にできます!!

 

 

子どもを抱っこするのって

重くて腕パンパン!!

肩こりもひどい…

でもこの時間を運動だと思えば

 

とっても貴重な時間に!!

 

しかも抱っこするだけで

産後特に変化してしまった

腕・お尻・太もも・おなかなど、、

 

これをするだけで全身に効きます!

子どもとの時間も大切にしながら

自分磨きにも手を抜かない!

かっこいいママを目指しましょう!

 

f:id:cielo777:20200924192818j:image

 

 

ただし注意点があります!

 

この運動は必ずお子さんが

お座りができるようになった

生後半年以降に行ってください!

 

 

 

それでは早速やり方をご紹介します!

 

Step1.

両足を肩幅に広げて立つ

 

Step2.

子どもを抱っこして

片手で頭と首を支える

※腰は反らさず背筋を伸ばす!

f:id:cielo777:20200923183859j:image

 

Step3.

両脇を締めてお辞儀をするように

上半身をゆっくりと深く倒す

※膝を曲げないように注意!

f:id:cielo777:20200924004835j:image

 

Step4.

倒しきったらひと呼吸置き、

元の位置に体を起こす

 

この動作を20回繰り返し、

休憩を挟み無理をしない範囲で

3セット頑張りましょう!!

 

 

 

このエクササイズで

 

時間がないから運動できない。

産後だから痩せないのはしょうがない。

そのうち痩せるだろう…

 

なんていう言い訳はやめて、

旦那をびっくりさせちゃいましょう!

そして痩せた自分に自信持って

家族でお出かけしちゃいましょう!

 

f:id:cielo777:20200924193531j:image

 

 

それでは早速!!

 

スマホを置いて、

椅子から立ち上がって

エクササイズ開始です!!